スマートフォン版はこちら

篠栗病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠栗病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡篠栗町の歯科医院、「篠栗病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2413
住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲94
電話番号 092-947-0711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠栗病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまなみ内科・循環器科クリニック 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲496-2
若杉病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字田中275
三野原病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3553
三野原病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3553
こころころころクリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲38-1
毛利耳鼻咽喉科クリニック 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲513-1
たかさき脳神経外科クリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲字丸林101-2
木村ひふ科クリニック 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲510-1
河野病院 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲139
河野病院 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲139


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
  • fairyさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    私は4年前の夏にうつ病になり、勤務ができなくなりました。自殺願望と、食事がほとんどできなくなる状態で家にひきこもっていました。当時私はうつ病という自覚はなく、知人から共済会の「心の相談室」を紹介され、渋々出かけました。そこで、自分が心の病気にかかっているといわれ、精神科のクリニックをいくつか紹介されました。私にとっては精神科に行くということはショックでした。しかし救いの場はそこしかないように思い、その場で一番近い緒方クリニックに行きました。そこで素晴らしい先生に出会い、この春ようやく復職を果たすことができました。緒方クリニックには本当に感謝しています。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • ジンさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は敷地も広くとても大きな病院なので専門性の高い治療が受けられます。先生の説明も親切です。自分の直接向かう自宅からのバスが少ないので不便なところもあります。(近所にお住まいの方には問題ないと思いますが)大きな病院のため待ち時間がかなり長くかかります。また診療を受けるときに診察室の場所がわかりにくく迷ったりするのでお年寄りなどは戸惑うのではないかと思います。広い病院なので仕方がないのかもしれませんが誘導するラインや表示などがあるともう少しわかりやすいかもと思いました。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠栗病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル